2013年9月20日金曜日

鹿島南蓼科ゴルフコース

今日も最高の天気でしたよ・・・・明日からの3連休も行楽日和になりそうです。


ちふり湖№2ホール距離は短いのですが・・・・・ティショットが以外と難しいです。この林の間は、意外と狭いですよね。ティショットで木に当てる人多いです。

台風に耐えて、頑張って咲いてます。




この間姉妹コースへ行ってきました。鹿島南蓼科ゴルフコースです。長野県茅野市。八ヶ岳の西麓の蓼科高原です。標高1250m。



長野県方面でのゴルフでしたら超お勧めですよ・・・・・グリーンの状態も最高です。

クラブハウスも、今シーズン初めにリニューアルして綺麗になりました。是非一度ご利用してみて下さい。

こちらは№1パー5です。飛ばし屋なら2オンも可能かも・・・・・遠くは木曽御岳方面かな。

 

やっぱり長野県ソバが有名。当然ソバ畑あります。八ヶ岳方面です。



こちらのお馬さんと仲良くなりました・・・・・・

 
このお馬さんはゴルフ場には居ませんよ・・・・・

マジック1です。明日阪神さんはデーゲームか・・・・・とりあえず明日は阪神さんは勝っといて欲しいですね。勝って優勝決めたいですから・・・・・・明日の夜は祝杯です。

0 件のコメント: