2013年9月21日土曜日

連休初日・・・・・

今日も晴れです。陽ざし強くまだ結構暑かったです。


いつもスライスしているのだから、このホールでいつも通り打てば丁度良いいのに、ここではフックが出たりするんですよね・・・・思惑とは違うことよくあります。



 
こちらは№10です。ここをボギーで乗り切れると、よし、と気合いが入りますよね。パーなんか取れたらお祝いです。

味覚の秋です。ナツハゼ、別命ブンブクチャガマとも言うらしいです。


インコース練習グリーンの手前にあります。


ブルーベリーのようでしょ・・・・食べてみましたが、意外と・・・・・・


阪神さん勝ってくれたでしょうか・・・・・・まだ結果知りません。とりあえず、温泉に入って、ビール買って帰ります・・・・・

0 件のコメント: