2013年11月12日火曜日

気温低く・・・・

昨晩からの冷え込みで、心配しながら出勤しましたよ。いくら寒くなるとはいえまさか雪なんてことは無いと・・・・・・大丈夫でした。


那須連山には積もったようですが、雲に覆われて見えません。


ちふり湖CCだけが寒い訳ではありませんので宜しくお願い致します。この寒さも一時的なものですから・・・・・・

今日のご紹介はこちらです「米川様」のグループです。前支配人の今富さんのお友達です。


ゴルフの負けはマージャンでみたいな感じです。ゴルフよりもマージャン中心かな・・・・・マージャンのついでにゴルフって感じですよ。

なんか白いごみみたいのが写ってますが雪では・・・・・

気温は大分冷え込んきました。明日も心配ですが、とりあえず♨♨♨♨で温まって帰ります・・・・・


0 件のコメント: