2013年11月13日水曜日

不安的中・・・・・

季節が1か月進んでますね。心配しながら出勤すると・・・・・砂糖みたいな物がグリーン上に・・・・・

でも、この程度で良かったと思いました。いつも前向きです・・・・・砂糖もあっという間?に融けて問題なくスタート出来ましたから・・・・


今日は貸切で那須町の商工会親睦ゴルフコンペです。

 
東日本大震災のチャリティー募金も行われ沢山の災害義援金が集まりました。

その他色々・・・・・・
 ウメモドキ
 
赤旗に向って 完璧
 
 黄色
 
 息が合って
 
赤もあれば
 
砂糖
 
 
この寒さは一時的ですからね。これから小春日和が訪れますから・・・・・・
 
今日も露天風呂の湯加減をチェックしてから帰ります。これも仕事なんですよ。
 
冷え込んでますけど、まさか明日の朝もなんてことは無いですよね。


フィリピンの被災地に、日本国としてもっと多くの支援をして欲しいと思います・・・・・・



0 件のコメント: