2013年11月15日金曜日

予報よりも早く・・・・

今朝は曇りで冷え込みはありません。昼過ぎから雨かと思っていましたが11:00には降りだしてしまい・・・・・


お客さんに大丈夫ですよと言った手前困りました・・・・・

でも早く降りだした分早く上がったようにも感じます。夕方は夕陽。明日は晴れですね・・・・


「グリーンに砂糖が降ったらしいね・・・・・」 「そうなんですよ。もう溶けちゃいましたけど・・・・・」

「じゃあ今日のグリーンは甘いね・・・・・」  「ええ、大量にガムシロップかけたくらい甘いですよ・・・・・・」

「そう、じゃあ、どれくらい甘いか舐めてくるね・・・・・」ってな会話が・・・・・ノリの良いお客様のKさんでした。


今日のご紹介はこちら「SGC会コンペ様」です。千葉県からお越しで昨日もプレーして頂きました。



「昨年も秋に来たんだよ。昨年も写真撮ってもらったよ」いかんですねこちらが忘れてました・・・・・

って事はまだ春に来ていない訳ですね。春のちふり湖CCも良いですから、春にもお待ち致しております。幹事の真行寺様、宜しくお願い致します・・・・


こちらも紹介しちゃいますね・・・・・・

 
 
 

では今日も温度チェックして帰ろう♨♨♨♨


0 件のコメント: