2014年8月10日日曜日

台風11号通過

今朝、四国地方に上陸し各地に爪痕を残しました。現在は石川県沖の日本海です。


お客様もスタートを迷っておりましたが、沢山の方にスタートして頂き感謝致します。午前中は思ったよりも雨風少なかったです。

午後からは風も出て雨も激しく降ったり止んだりの繰り返しでした。

 
栃木県内でも突風による被害が出たようです。ちふり湖CC辺りは恵まれていた方かも知れませんね。
100mm位降ったでしょうか。芝さんもホット一息つきましたが、この後一気に高温になるのも困るのですが・・・・・
 
 
夕方からは霧も発生したりめまぐるしく天候が変わりました。

台風11号はこれからは北日本に向うようです。明日からはまた暑くなるようです。熱中症に注意が必要です。

0 件のコメント: