2014年8月13日水曜日

天候不順

台風が去ってからも昨日は雨で肌寒い位の気温でした。太平洋高気圧は何処へって感じです。
今日は高速道路も大渋滞したようですね。そんな中ご来場有難うございます。

 
 今日のコースはこんな感じです。雨が降ってくれましたので芝さんも元気です。

 
グリーンもこれからの暑さに耐えられるよう対策しております。

今日はチョット蒸し暑かったですが、明日からも傘のマークが・・・・・


先日雨の中プレーしましたよ・・・・・大分涼しかったです。

 
 雨が降りだす前の№2です
 
 
№14 芝良い感じでしょ。

8月20日の20周年企画「新支配人に挑戦」で私も参加ですから、スコアをご報告致します。


アウト40、イン41の81です。最近は70台は出ませんね。でも20日は頑張らないと・・・・・・私が負けると会社に一番負担がかかりますから。プレッシャーです。

プレー前日の夕食レストランで「三元豚のしゃぶしゃぶ」コース食べました・・・・・・


美味しかったです。お勧めです。ダイエットと思うのでうがやっぱ肉追加しました生ビールも・・・・・・だから腹が出るんですけどね。美味しものはつい・・・・・・

0 件のコメント: