2014年8月11日月曜日

台風一過では・・・・・・

台風11号北海道でも被害が出ているようです。 各地で被害が出ましたが、ちふり湖は芝にとっては恵みので助かりました・・・・・・

 
台風一過かと思っていましたが、午前中は小雨が降ったり止んだりでお客様も困っておりましたね。
 
 
東京では猛暑日のようでうが、ちふり湖はとっても涼しかったですよ。
 

明日ちふり湖でプレーなんですよ。明日もあまり天気良くないようですが頑張ます。8月20日の新支配人に挑戦では、私も頑張んないと支配人に怒られますので・・・・・・・

今日のご紹介はこちらです。支配人のお友達です。お腹の出具合は一緒ですね。息子さん達はやっぱり引き締まってます。

 
悪友と言ってましたが・・・・・息子さん達とゴルフなんて、最高ですね。

初コースのバックティで75で回ったそうです。凄いですね。明日は72出して下さい。

0 件のコメント: