2014年9月24日水曜日

共栄会

台風16号は温帯低気圧に変わったようですが、明日にかけて大雨の予報です。今日は予報通り曇りでしたが、先ほどか小雨が降ってきました。


今日は取引先関係者様のコンペ開催です。これからも宜しくお願い申し上げます・・・・・・

こちらは№18ロングのドラコンの旗です。残り200ヤード弱ですから飛んでます。

 
誰だったのか・・・・・ 280ヤード位は飛んでますね。
 
 
 
グリーンも良い感じに仕上がってます。エアレーションの跡も大分落ちつて来ました。グリーンキーパーもプレーしましたが42パットだったようです。それでも83だからショットは良いって事ですね。
 

 
ちふり湖の水の色がいつもと違うのが気になります・・・・・・エメラルドグリーンになってるんですよ。
 
今晩から明日にかけて大雨の予報です。土砂災害等注意が必要です。
 
今日はリスさん居りませんでした・・・・・・

0 件のコメント: