2014年9月25日木曜日

一時風雨強く・・・・・・

昨晩から午前中にかけて、台風から変わった低気圧通過しました。名古屋の地下鉄では浸水の被害があったようですね。


ちふり湖は雨量70mm程度。一時キリも発生したりして、キャンセルも多くバンカーに水溜りも出来ましたが、被害がなくて幸いです。

 
一時風も出ましたのでクリも沢山落ちてます。
 
夕方にはこんな感じです。明日からゴルフ日和ですね。
 

  
いつの間にかジャイアンツのマジック2なんですね。今日にも優勝か。テレビ放送無いようです。
今年はカープの優勝でもよ良かったような感じもします。広島は土砂災害とかありましたから・・・・・
 
なんて言っといて最後はジャイアンツ応援しちゃうんですけど。 

0 件のコメント: