2014年9月27日土曜日

御嶽山噴火・・・・・

岐阜県と長野県県境の御嶽山が噴火したようです。多くの怪我人が出ているようですが被害が広がらない事を願います。

 
今日のちふり湖は穏やかで最高のゴルフ日和。那須岳も活火山です。噴煙を上げておりますが、穏やかな期間が続いております。

 

今日のご紹介は「井上様・金本様」夫妻です。遠く広島市からお越し頂きました。本来ですと一昨日に予約しておりましたが、台風崩れの雨でキャンセル。那須国際CCとアイランドさんでもプレーされたようですが、

でもどうしてもちふり湖CCでプレーして帰りたいと、予定を延長してお越し頂きました。本当に感謝致します。

こちらは塚原様でご予約の「財務本部VS開発経理」様です。さて、どちらチームが勝ったのでしょう・・・・

体重なら鈴木さんチーム勝ちでしょ・・・・・でもスコアでは負けちゃうのかな・・・・・

こちらは昨年ちふり湖の隣接地にメガソーラー建設携わられた方の集まり「第3回メガソーラン会」様です。

第4回を11月末に開催が決まったとか・・・・・・有難いことです。竣工からもう直ぐ一年ですね。順調に発電しているようです。


ジャイアンツ優勝です。今年こそ日本一に・・・・・・・・

0 件のコメント: