2015年4月10日金曜日

もう直ぐ・・・・

今日は曇りで助かりましたが、明日は雨の予報が・・・・・今晩だけで上がると助かるのですが・・・・・



陽光桜さんももう少しです。ソメイヨシノさんもまだ開花してませんでした。

 
マスターズトーナメント始まりましたね。サクラの映像が映ってましたよね。
 
 
コース管理さんで階段周りも綺麗にして頂きました・・・・・・

今週の企画「若者39ウィーク」でお越しいただいた、小林様です。ずる休みして来た訳では無いので写真OKですと・・・・・・

また来てくださいね。

こちらは友の会会員の「永井」様です。本日、旦那様もご入会頂きました。ありがとうございます。

0 件のコメント: