2015年4月11日土曜日

開花予想ピッタリかも・・・・・・

朝の内は小雨降ってましたが、予報よりも早く上がってくれたので助かりました・・・・・・


ソメイヨシノさんまだ開花してません。ちふり湖気象台が、最初に発表した開花予想日が明日の12日でした。ピッタリかもしれませんよ・・・・・・・

明日からコイのぼりフラッグ登場です。気持ち良さそうに泳いでます・・・・・・

 
 これで広島カープも上り調子になるかな・・・・・・・カープ女子や黒田さん人気で盛り上がっていたのに今のところ最下位のようですね。

 
マスターズ凄いですね。松山プロも頑張ってますね。あの方達がちふり湖でプレーしたらどうなんでしょう。50台は出ちゃうでしょうね・・・・・
 

№1ちふり湖では長いパー4なんですけど、彼らにとっては短いパー4ですね・・・・・・・2打目はウェッジで軽くかな・・・・・
 

0 件のコメント: