2015年4月9日木曜日

オーガスタのような・・・・・

おかげさまで雪の影響も無く営業出来ました。芝さんにたっぷりとお水上げることができたので更に青くなってきました。

 
今週はマスターズですよ。ちふり湖も オーガスタのようになってきました。チョット言いすぎかな・・・・
 
 
 今日はお天気でしたが、気温は低くまだ、開花しておりません・・・・・明日かな~

 
 本日、このホール№6にてホールインワンが出たんですよ。小山田様です。

確かこのホールで旦那様も達成しております。夫婦で同じホールで達成です。なんてなんて凄いことなんでしょう。その確率ってどれくらいでしょうね。とにかく日本でも数組しかいないでしょうね。

それくらい凄いことですから、是非、記念のコンペ開催して下さい。宜しくお願い致します。早速、仮押さえしておきます。

 
コブシさんも冷え込んでいるせいか長く咲いてます・・・・・・

0 件のコメント: