2015年6月21日日曜日

助かりました・・・・・

今日はあいにくの天気予報で、終日雨を覚悟しておりました・・・・・しかし、朝には降っておらずホットして、まあ、そのうち降りだすんだろうなみたいな感じでしたが。

予報に反して、終日、傘をさすほどにはなりませんでした。本当に助かりました・・・・・・
 
大きなコンペも入っておりホント天気のことが気になりましたが、晴れ男、晴れ女が沢山来場してくれたのでしょうか。助かりました・・・・・傘の出番無しでした。
 
こちらは、№16のショートホールです。フラッグが2本ありますよね・・・・・皆さん、ニアピンはご存知ですよね。こちらのコンペでは、遠くに乗せた人にも賞品を用意したそうです。

あまり、聞いたことが無いですよね。でも、ドラタンとかはあるのだからあってもいい企画ですよね。

ゴルフ業界長いですけど知りませんでした。このコンペも初めての事らしく、橋本部長に問い合わせがあり、命名者、橋本で、「ファーピン」と名付けました。これから流行するかも・・・・・
ファーピンの方の方が良い賞品だったりして・・・・・それはそれだ面白いかも。

0 件のコメント: