2015年6月24日水曜日

ゴルフ場スタッフに挑戦・・・・・

今日は最高の天気でプレーさせていただきました・・・・スタッフの一人として朝一番でのプレーです。
 
こちらは今日のイベントの説明書きです。要は自分が勝てそうなスタッフを選んで、チェックをしてプレーするだけです。参加費も無料です・・・・・相手に勝てれば無料券、半額券等をゲットてな訳。
 
 
110名の方がスタッフに挑戦し、無料券1枚、半額券5枚、2,000円券41枚1,000券5枚が出ました。スタッフも結構緊張するんですよ。今回、私、出来すぎてしまい、お客様に勝ってしまいました。
 
「営業的センスの無いやつだな」とお客様にも怒られてます・・・・・でも、過去には全敗した事もあるんですよ。今日はたまたまです。もう、たたいても、50肩のせいには出来なくなってしまった・・・・・
 
 
グリーンのエアレーションの跡も余り気になりませんでした・・・・・
 
 こんな感じです。コンディション最高です。ラフに入るとチョットきついかな・・・・・刈り込み頑張ります。

次回のイベントは、フェアウェイキープです。7月14日火曜日です。無料券もありますよ・・・・・・・今度はスタッフ相手ではありません。自分の腕次第ですから、ご予約お待ちしております。

0 件のコメント: