2015年6月23日火曜日

今日も・・・・

今日も不安定な天気の予報ででした。雷注意報も出ておりましたが、プレー終了後に雷が鳴って来て、現在は雷雨になっております。

最近は毎日雨が降っておりますが、梅雨前線での降り方ではありません。前線は大分南下しており、東北地方はまだ梅雨入りしてませんから・・・・・
 
 昨日からグリーンのエアレーションを実施しております。
細い径にて実施しておりますので、パッティングへの影響は少ないかと思います・・・・・・

今日のご紹介はこちらです「さくらの会」様です。1名写ってなくてスミマセンでした。

全員集合してたかと思いまして・・・・・雨が降る前に上がれて良かったですね・・・・・

こちらは、昨日、今日、明日と3日間プレーの小野寺様です。

 
那須ハイランドの近くに別荘を持っているようで、今回は夏前の小合宿とのことです。別荘近くのゴルフ場があるのにと話したところ「ちふり湖のコースが好きだから」とのことです。
 
有難いお言葉です。夏の大合宿もあるのでしょうから、、是非、友の会に入会のご検討お願い致します・・・・・・・・
 
 
明日はスタッフに挑戦です。練習したいところですが、ぶっつけ本番で、頑張ります。肩の調子は・・・・・・・私への挑戦はやめときましょうね。

0 件のコメント: