2015年7月14日火曜日

FWキープ開催・・・・・

今日も暑かったですね。昼でマスター室前のカウンターで25℃となり今年一番のの暑さに・・・・・
今朝の№5です。準備したラインが無かったらどうしようかと心配でした・・・・・
 
風がありましたので助かりましたが・・・・・・そんな中でイベント開催しました。フェアウェーキープです。さて、どれだけの方がラスクゲットしたのでしょうか。

こちらはトップスターをして無料券一番目の稲葉様とお友達です。
最終的には、7名の方ライン内に止まり無料券ゲット。フェアウェーキープのラスクの方がなんと49名です。97名参加ですから57.7%の方がFWをキープしたわけです。予想よりも高い確率でした。
ライン内の無料券は7.2%です。これは想定内でしょうか。総支配人もホット胸をなでおろして、ニコニコしてました。楽しんで頂けたようで良かったですと笑顔で・・・・・
 
熱中症で途中リタイヤされる方も無く良かったです。群馬県館林市では39.3℃を記録したようですから・・・・ 
 
 
風があったから良かったとお客様も言ってました・・・・明日も続くのか、もう梅雨明けではないのでしょうか・・・・
 
今日のご紹介は滝口様でご予約の「那須塩原ゴルフツアー」様です。ラスクをゲットしましたでしょうか。確か昨年もお越し頂いたかと思います。
 
明日は那須国際カントリークラブですね。ガンバッテ下さい。

0 件のコメント: