2015年7月18日土曜日

謎の穴・・・・・

のろのろ台風11号やっと温帯低気圧に・・・・・・西日本では雨の被害が多かったうようです。12号がまたかと思いましたが、低気圧に変わったようで助かりました。
今朝、№18のグリーンなんですが、不思議な穴を見つけました・・・・・・結構深くて曲がりくねっているようです。虫さんの仕業なのか、キーパーも分からないとのこと。

穴掘りしたら掘った砂が周りにあるはずなのですが・・・・・不思議です。砂を食べて掘り進んでいるのかな。まさかヘビの穴ではないですよね。とりあえず、砂で埋めておき、明日見てみます。


今日のご紹介はこちらです。大塚様でご予約の「珠姫クラブ」様です。午後から少し雨に降られてしまいましたね。
皆さん笑顔ですね。明日もガンバッテ下さい。

こちらは、月岡様でご予約の「藤堂統括部ゴルフコンペ」様です。昨晩、大分お酒が入ったようですが皆さん、笑顔でですね。
 
罰金、チーム戦等あったようですが、最後まで笑顔だった方は何方なんでしょう・・・・・有難うございました。またの、が利用お待ち致しております。


全英オープン、松山プロがガンバッテますよね。最後まで視て寝不足って方も・・・・№14まで8バーディです。今晩、更に寝不足に。

0 件のコメント: