2015年7月16日木曜日

台風11号接近中・・・・・

ゆっくりと進んでいた台風11号ですが、今夜には高知県に上陸しそうです。暴風になるようですから被害が出ない事を願います。
 
 
 ちふり湖は午前中を中心に強い雨となりました・・・・・・結果的にはすべてキャンセルです。まあ、湖の降り方ではね・・・・・
 
 ちふり湖にも貯まったかなと思うかもしれませんが、ゴルフ場に降った雨はちふりこ湖には流入しないうように造らていますから・・・・・調整池に流入します。
 
 バンカーは水溜りになりましたが、午後から雨も小康状態です。

今日のご紹介はこちらです。友の会会員の「久保寺」様ご夫妻です。昨日プレーされて今日もだったのですが・・・・・この時点ではそれ程降ってなかったです。この後凄かったんですよ。

仲良しのご夫妻ですから傘1つの相合い傘が良かったですね・・・・・また来てくださいね。


衆議院本会議で安保法案が採決され衆議院通過したようです・・・・・・・・与党の強硬採決か・・・・・

0 件のコメント: