2015年7月26日日曜日

流石に今日は・・・・

今日は今年一番の暑さになりました・・・・・・今日爽やかだったなんて書いたら、プレーされた方からクレームきそうです。
 
風が無く、蒸し暑かったです・・・・・・
 
日陰に入りたくなりますよね・・・・・・熱中症が心配でした。

 今日のご紹介はこちらです。野村様の「第80回記念大会ガチョウ倶楽部」様です。

記念大会をちふり湖で開催して頂きありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。


 
沢山いるでしょう・・・・・やらせじゃないですよ。ウラ側にも居てあまりの多さにビックリです。
 
 
明日も暑いのでしょうか。実はちふり湖でプレーです。ラフ伸びているかチェックしてきます。1.5ラウンド予定です。

0 件のコメント: