2015年7月30日木曜日

また掘られました・・・・・

関東各地激しい雷雨になったようです。ちふり湖は午前中比較的涼しかったです。昼前に遠くで雨が降ったようで更に涼しい風が・・・・・
 
遠くで雷なりましたが、中断もなく無事終了です。
このホール直ぐに分かりますか・・・・・・意外と考えてしまうかも・・・・赤旗から右曲がっているあのホールですよ。
 
 ここは直ぐに分かりますね・・・・・・№17です。

 キノコが沢山。毒キノコでしょうね。採って持ち帰らないで下さいね。

取水塔の点検で、再度ちふり湖の水位が下がりました。せっかく貯まってきたのに・・・・・・
 
 
謎の生物にまた掘られました・・・・・・何故かここが好きなようです。キーパーが本格的に埋めたのに、その横に同じように深い穴です。
何が掘っているのかホント気になります。あの時サキイカで釣りあげておけばよかったのですが・・・・・
 
 

0 件のコメント: