2016年8月12日金曜日

芝さんも・・・・・・

今日も平年より涼しいちふり湖でした・・・・・・・
 
涼しいのですが、雷雨や夕立ももなく芝さんも喉が渇いてきましたのでお水を・・・・・
 
 
 
橋本部長お勧めのアイスです・・・・・・・パーアイス。これを食べるとパーが取れると評判のアイスです。事務所スタッフが交代で販売中。支配人も売ってましたが売れ行きが・・・・・・橋本部長は好調だったと自慢してました。
 
中庭の笹も刈り込んで綺麗なりました・・・・・・

この時期は熱中症に注意が必要です。チョットおかしいなと思いましたら血圧計も準備してありますのご利用ください。無理をせず、場合によっては、止める、様子を見る勇気も必要です・・・・・・


リオオリンピック、メダルラッシュですね・・・・・・この調子で「ガンバレ日本」ですね・・・・・・・・

0 件のコメント: