2016年8月11日木曜日

祝・山の日

今日も爽やかなちふり湖でした・・・・・・・今日は「山の日」です。山にちなんだ企画開催です。
白線の山の中に見事入って、無料券をゲットされた方が19名おりました・・・・・・約16%の方が山の中に入った感じです。アイアンで狙ってゲット下方も居りましたが、アイアンで外して悔しがっている方もいましたよ。
この山頂のギザギザの中に入った方が一人おりました。友の会の三橋様です。写真がなくて申し訳ありませんが、おめでとうございます。
小出主任、流石芸が細かいです・・・・・・・山頂に登ってみましたがチョット狭いか・・・・・
明日もやってよなんて言われましたが、明日は・・・・・・夕方、名残惜しくも、山壊しました。
皆さん、楽しんでいたようで良かったです・・・・・最後に、福田総支配人、橋本部長、私で試打してみましたが全員がラフで笑っちゃいました・・・・・・
 
お客様から「山にちなんだ賞品よく集めたね」と橋本部長褒められてました。
マウンテンデュー久しぶりにだと懐かしんでいる方も多かったです・・・・・・こちらは1つは全員にプレゼントです。
ハウス内のパットゲームも白熱してたようです・・・・・・・

友の会長谷川様ファミリーです。マウンテンデュー持ってますから山には入らなかったって事ですね。そうだ、越えちゃったんですよね。凄い飛距離でしたね。
こちらは友の会の飯笹様と竹井様です。お2人山の中に入りました。おめでとうございます。
なんか、5ホールが騒がしいとネコちゃんも見学に来てくれました・・・・・・せっかく来たので煮干しあげた所、喜んでました・・・・・・
 
ネコちゃんなんかよりも、本当はこちらが今日の主役です。那須岳様・・・・・・1,915m日本100名山の1つです・・・・・・・
 暑いので少し涼しさを感じてもらますでしょうか・・・・・・通称「茶臼岳」とも言います。ロープウェーで山頂まで登れますので、是非登って下さい・・・・・・・活火山です。覚えて下さいね。
 

0 件のコメント: