2016年8月7日日曜日

ちふり橋・・・・・

今日も全国的暑かったようですが、ちふり湖は昨日よりも2℃程下がりました・・・・・・でも暑いです。リオオリンピックに日本勢頑張ってますね。萩野さん金メダルおめでとうございます。栃木県出身です。ガンバレ日本・・・・・・
 

樹木や雑木も成長し、鹿島建設さん自慢のつり橋が見えなくなっておりました・・・・・ ちふり橋。名前ついていなかったですけどやっぱり「ちふり橋」ですかね。つり橋なんですよ。
 
この部分を刈り込みましたのでマスター室前からもくっきり見えるようになったのです。コース管理の方有難うございました・・・・・
現在はこんな感じです。橋本部長もこれで、ちふり湖の花火大会もやりやすくなったと言ってます・・・・打ち上げ花火の他、橋を利用してナイアガラの滝花火も計画しているようです?いつ開催かな・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。渋井様とお孫さんです。
お孫さん№3のショートホールでバーディだったそうです。レギュラーティからです。また来てくださいね・・・・・・
 

0 件のコメント: