2019年6月5日水曜日

足りない・・・

予報通り寒気が入り雷雲発生しました。中断しないでギリギリ大丈夫でした。
  夕方には晴れて来ましたが、雨もう少し降って欲しかったです。葉っぱが濡れる程度では芝さんの喉が潤わない・・・・今晩降って欲しいです。

明日はイベント「フェアウェイキープ」開催します。雨が止んだので準備して来ました。チョットゼブラカットが分かりにくいですが、№5のティーショットこの線の中を狙って下さい。

フェアウェイのゼブラカット2本分、5m弱の中に入れば平日無料券ゲットできます。
微妙なアンジュレーションが明暗を分けます・・・・レディティから100ヤード弱で届きます。白ティから140ヤードでもとどきますのでアイアンで狙ってもOK ですよ・・・
白ティから250ヤード以上飛ぶと枠を超えてしまいますので、飛ばし屋さんは注意です・・・・・
フェアウェイをキープするだけでもお土産プレゼントしますよ。頑張って下さい。

0 件のコメント: