2019年6月6日木曜日

イベント「フェアウェイキープ」

最高のお天気で暑い位でしたね・・・・・梅雨入り前の貴重な晴れだったのかもしれません。
 イベント開催もあり平日ですが大入りでした・・・・・
 154人中フェアウェイをキープした方は88人です。44.2%結構な確率です。人気のおかきプレゼントです。その中でも白線の枠内の無料券ゲットの方は13名8.4%です。予想よりも少し多かったかな・・・・・
 見事枠内の無料券ゲットの原田様です。
 こちらは安藤様と伊澤様、お見事です。
 こちらは4人中2人白線内の金子様と立石様です。
参加費はありませんし、楽しんでいただいたようです。
ドライバーを使わない方もいましたよ・・・・・OBの後に枠内の方とか・・・・・
 
全国的に今日は暑かったようですが、明日から傘のマークが多くなって来ました。梅雨入りも近そうですね。芝さんには恵みの雨なんですが・・・・・
 

0 件のコメント: