2019年6月7日金曜日

梅雨入り

ついに関東から東北南部が梅雨入りしました。西日本ではまだ梅雨入りしていないようですが、平年並みの梅雨入りですね。
予想よりも早く、朝から降りました。お客様には申し訳ありませんが、芝や植物にとっては恵みの雨でした。これで今晩降って朝には上がってりる事を願います。


 先日、一般社団法人那須ゴルフ倶楽部さんで「小針カップ」に参加来ました。昭和11年開場の名門コースです。
 
栃木県初のプロゴルファーにして、数々の輝かしい戦歴を持ち、第一回日本プロゴルフ殿堂入りをされた小針春芳プロが所属していた倶楽部です。毎年開催していましたが、今回は4月19日に97歳にて永眠されましたので追悼大会となりました。
№14パー4那須連山に向かってのホールです。№14、15景色は最高です。つつじ、紅葉どちらも最高です。是非一度訪れてみて下さいと言いたいところですが、なかなかプレー出来ませんね。
№14グリーン横 小川とレンゲツツジ。
№12パー5 
№13パー3 こちらの力水を飲んでからティショットするとナイスオンするようです。
自分も乗りました・・・・
アウト42イン39の81でした。芝目を感じますね。お天気が良くて最高でした。



0 件のコメント: