2021年3月12日金曜日

準備が整いました・・・・・

 ついに2021年準備が整いました。今晩から開店です。初日からあいにくの雨予報で大分キャンセルも出ていますが、地震や大雪になるよりは良いわけでして、翌日にはプレー出来ますし、植物には雨も必要です。全て前向きに考えます・・・・・


ピンが真っすぐ立っていて気持ちが良いですね。
ホールカップも新調しました。浅底タイプになってます。最近はカップインの音が出ないようになってますがこれは良い音しますよ・・・・・グリーンスピードは8.8フィート。

レストランも新型コロナウイルス感染対策としましてパーテーション設置です。綺麗すぎて分からないかな。館内ではマスク着用、大声での会話は控えてください。

お土産も整いました。つい買ってしまいそうな商品と取り揃えましたので楽しみにして下さい。

今晩から、ちふり湖♨♨温泉♨♨も開店です。湯加減をチェックして帰ります。これも大事なお仕事なんですからね・・・・・

0 件のコメント: