2021年3月8日月曜日

健康診断・・・・・

 関東南部は雨が降ったようですが、ちふり湖辺りは良いお天気で気温も上がりましたよ。

今日は健康診断でした。体重やウエスト廻りの結果に一喜一憂。自分も少し体重減りました。炭水化物減らす努力が報われました。でもな、血圧とコレストロールがな・・ ・・・薬で下げてます。良いおもてなしするには自分が健康でないとね。結果を踏まえて皆で努力目標立てないとです。
東京は来週には桜開花ですよね。ちふり湖はこんな感じです。まだ1か月先でしょうね。ちふり湖気象台としては、4月10日開花と予報します。



バンカーの石拾いもやってます。石よりも砂の補充じゃないのと言われそうですが、補充も順次行います。本当排水工事して、砂を交換したいのですが、お金がね・・・・・・・


明日は矢板カントリークラブでプレーです。

0 件のコメント: