2022年3月18日金曜日

3回目接種しましたが・・・・・

 昨日、練習場のネットを下ろしておいた甲斐がありました。朝で積雪4㎝クローズです。

16:00現在こんな感じで明日も心配ですが今晩雨になることを期待してます。
この時期の雪は溶けるのも早いので、今晩と明日のお天気次第では明日オープン出来るのではと・・・・・・・16:00で2~3cmです。

今晩、暖かい雨が降りますように願っております。


まん延防止措置ですが21日全地域解除になるようです。このまま収束して欲しいです。
昨日、3回目のワクチン接種して来ました。ファイザー・ファイザー・モデルナですが副反応なにも無しです。やはり高齢になると少ないのかなぁ・・・・抗体ができているか心配です。高熱どころか朝低かったです。35.2℃いつも低いのですが・・・・・変化無し。
この写真見せたら、その体温計古くないですかと、指摘され確かに・・・・・5分待つのが大変なんです。今は瞬時ですよね(笑)


悲しい映像ばかりです。ウクライナへの砲撃が止まりません。ウクライナに早く平和が訪れてほしいです。

0 件のコメント: