2022年3月17日木曜日

宮城県・福島県震度6強

 昨晩の地震ですが、那須町では震度5弱でした。宮城県・福島県では震度6強を観測です。東北新幹線も脱線し一時220万軒が停電したようです。津波の被害も少なく、福島第一原子力発電所も問題が無かったようでホットしました。32組無事終了です。

東北新幹線の那須塩原駅以北の復旧には時間がかかりそうです。大きな余震が来ないことを願います。

今晩からお天気下り坂、気温も急降下のようです。まさか雪にはならないと思いますが、念のため練習場のネットを下ろしました・・・・・

これからワクチン接種3回目に行って来ます。モデルナですが副反応は無いと思っていますが熱が出た方が、抗体が多く造られるとも言いますので出てほしいような・・・・・・

0 件のコメント: