2022年3月21日月曜日

オープン杯

 今シーズンの始まりを告げるオープンコンペ開催です。「オープ杯」新型コロナウイルス感染対策の事がありますので、ハーフコンペとさせて頂きました。

お天気に恵まれて139名の方にご参加いただきました。那須連山まだ雪が多いですね。



こちらは優勝の石崎様です。グロス44ネット33.2でした。おめでとうございます。
こちらは第3位の山崎様、那須国際カントリークラブのプレー券もあったようです。
こちらは、BMの玉澤様と女子の部優勝の藤本様です。スコアは内緒にしておきますね・・・・あれぇ、片野さん居ないけどふてくされてないですよね・・・・・
お友達を友の会にご紹介有難うございます。BMも賞品盛沢山ですから片野さんにおすそ分けしてくださいね・・・・・次は良い事ありますよ。
明日もお天気心配です。まさかの・・・・・練習場のネットはおろしました。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、まだ彼岸の内ですね。ヨが付かないことを願います。雨でも冷たいだろうな・・・・

どうしても、ウクライナの事が心配です。難民が1千万人以上ですね。多くの難民を受け入れている近隣の国にも、日本国として支援して欲しいです。避難できた人は良い方なんですよね。避難できずに地下壕で助けを待っている人の事を思うと涙・涙・涙です。あぁ早く停戦して・・・・・

0 件のコメント: