2022年3月24日木曜日

努力した甲斐がありまして・・・・

 お天気と努力した甲斐がありまして、明日は朝から問題なくオープン出来ます。朝からカラーボールで無くて大丈夫ですよ・・・・

16:00

足踏みしておりましたが、少し蕾が膨らみました・・・・・


溶けにくい所は人の手を入れて、少しでも残雪の面積を減らす努力もしました。これがこの春、最後の降雪であって欲しいです。

今日はカロリー消費したのでチャンポン&チャーハンもOK ですよね・・・・・明日は筋肉痛。


雪が降るくらい何てことないですよね。時間が立てば溶けますから。ウクライナでは爆弾が降ってくるのですからね。人が死んでしまう、悲しい現実。

0 件のコメント: