2022年3月23日水曜日

明日はクローズですが・・・・

 気温は上がりませんでしたが春の雪ですね。大分、嵩が減りました。明日はクローズですが、気温が上がりますので明後日は大丈夫です。


今朝、冷え込みも厳しく多い所では15㎝ありました。

溶けにくい所を雪踏み行いました。明日も皆で雪踏み行います。明日の明け方の雪のマークが気になります・・・・・でも大丈夫。
16:15
16:15


ウクライナのゼレンスキー大統領が今夜、日本の国会で演説をするようです。ウクライナに支援をして難民沢山受け入れましょう・・・・・

2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

お疲れ様です。
こちらは昨日はクローズでしたが今日はほぼ満杯のお客様でした。
明日は、栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部で私が主催している158回目のコンペです。
年6回開催していて30年以上続いています。
天気は良さそうなので楽しんで来ます。

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。栃木ヶ丘さんですか、自分は一度もプレーしたことがありません。
「浜友会」さんですね。30年続けるコンペなんてそうありませんよね。
40年、200回目標にしてください。

明日からプロ野球開幕ですね。
ジャイアンツ応援しましょう・・・・・

サクラの頃お待ちしております。