2023年3月27日月曜日

スタッフに挑戦

今日はお天気に恵まれました。今年の那須連山には雪が少ないですね。

6年前の3月27日那須雪崩事故が起きました。春の雪が多い年でした。犠牲者の方と、ご家族にお悔やみ申し上げます。それと再発防止を願います。
スタッフに挑戦結果はこんな感じでした。総支配人大盤振る舞いしなかったですね。やはり財布を握ってい居る立場ですから負けられないのかなぁ。決算だしね。

辛夷コブシ

                   アズマイチゲ

黒磯でソメイヨシノ開花したと思います。仙台でも開花したようですが、ちふり湖の開花は4月7日と予想します。


2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

日々お疲れ様です!
様々な情報、有難うございます。楽しみに拝見させて頂いています。
桜の開花6日頃と伺い、14日に今年初のちふりプレイが楽しみです。満開かな?
先日、妻と私の勤務するゴルフ場で14日に備えての練習ラウンドして来ました。
妻は、去年12月以来の実践でしたが51,51 102でした。
私は46,45 91でしたが、ドライバーが不調で修正が必要ですがまずまずでした!
今年も一年間楽しみに伺わせて頂きます。
宜しくお願い致します。

元キャディマスター さんのコメント...

いつもコメント有難うございます。

今日辺りが、足利、館林方面はソメイヨシノが満開でしょうか。
14日が今年の初来場ですね。丁度、満開になっていると思います。

良いですね。奥様と一緒に練習ラウンドですね。ドライバーが復調していることを願います。

ジャイアンツの優勝と大出プロの初優勝期待しましょうね。
遠方ですが今年もご来場お待ちしております。