2023年4月1日土曜日

ソメイヨシノ開花・・・・・

 各地から桜の開花や満開情報が届きますが、ついにちふり湖も開花しました。最速で昨年よりも9日も早い開花です。これは本当の話です。エイプリルフールじゃないんです。

標準木

早い木は2分咲きの所も
2023年度スタートです。本年度も宜しくお願いいたします。新たに目標設定しました。スクワットと腹筋を毎日実施。
目標は各自異なりますが、今年は毎週ちふり湖でプレーするとか、毎月必ず来場するとか、毎月4回以上はプレーするとか、そんな目標立てるのも大歓迎ですよ。年50回とかどうですか・・・基本目標は高めに設定ですよね。頑張りましょう・・・・・

あさってのスタッフに挑戦企画に溝口部長と自分がスタッフ側でプレーします。まだ空きがありますので、是非挑戦に来てくださいね。

余談ですが昨日、ジャイアンツの初戦でしたが勝ったと思っていたら9回に逆転されてた事にビックリしました・・・・・


0 件のコメント: