2023年3月31日金曜日

明日には開花しそう・・・・

 2022年度が終わりました。明日から新年度が始まります。また新たな目標を立てましょうね。皆さんお正月に立てた目標はなし崩しになっていますよね・・・・・

「ちふり友の会」に沢山の方が入会継続、新規加入して頂いております。ホント感謝申し上げます。お友達、ご友人を誘ってちふり湖でのプレーを楽しんでください。年度切り替えやシーズン切り替えでもありません。ご入会から一年ですから安心して下さい。お得な企画が盛沢山ですよ・・・・・


ちふり湖のソメイヨシノの標準木はこんな感じです。明日には最速で開花しますね。他の木では今日開花している木もあります。あくまでもこちらが基準木です。ちふり湖気象台発表は3日と変えましたが更に早まります。



日本のプロ野球も開幕しまいたね。ガンバレジャイアンツです。


0 件のコメント: