2024年3月11日月曜日

東日本大震災から13年・・・

 13年前の今日の14:46でした。今日と同じようにオープンを明日にひかえて、№11の2打目地点で除雪してました。皆、立って居られない揺れでした。地球が壊れるかと思ましたね。あれから13年です。未だに3万人近くの方が避難生活をしているようです。被災されている方が早く故郷に戻れるように願っております。

能登半島地震も未だにライフラインの復旧が出来ていません。倒壊した家屋もそのままで、仮設住宅も進みませんね。災害に強い国造りを進めてほしいです。

地震に比べたれ、雪なんてなんてことないですよね。これが大変だなんて言ってたら被災地の方に申し訳ないです。


日陰や吹き溜まりなかなか溶けません。気温が上がらいです。
№11、この辺りで大震災が起きました・・・・・

カート路が使えないとプレー出来ませんから皆で除雪、お疲れ様です。明日は筋肉痛ですが運動不足の解消になってるでしょう。
明日はクローズにしてありますが、雨ですよね。山沿いはなんて言ってますがまさか、雨です・・・・・明後日にスタッフに挑戦開催します。

0 件のコメント: