2024年3月13日水曜日

2024年明けましておめでとうございます

 心配しながら出勤しましたが白くはなっていなかったのでホットしました。那須ちふり湖難産でしたがようやく2024年オープン出来ました。寒い一日でしたが無事終了です。

今年のトップスタートアウトは友の会会員の竹田様、太田様、松崎様、根本様です。寒い中有難うございました。日程の変更に対応して頂き有難うございます。
こちらはインコーストップスタートの友の会の野々下様、鈴木様、朝夷様、本年も宜しくお願いします。


コースにはお客様が居ないとですよね・・・・・・昨晩の大雨でバンカーにも水が溜まってましたが、とにかく雪にならなくて良かったです。長野県の方では今日も大雪でしたから。
延期になった「ゴルフ場スタッフに挑戦」開催です。キーパーへの挑戦は10人、京極君への挑戦は49に人でした。寒い中有難うございました。

明日からは春らしくなる予報です。お待ちしております。

0 件のコメント: