2024年3月12日火曜日

雨ですよ・・・・・

 予報通り10時過ぎから雨が降り出しました。寒いですが夕方も雨ですよ。

ピンが立ちました。ついに明日から2024年ちふり湖オープンします。まさか朝・・・・・

明日は延期になったスタッフに挑戦開催です。日程変更の為、溝口総支配人は参加できなくなりました。小河原キーパーと、京極君です。小河原キーパーは4月から本社に移動になりますので最後の挑戦です。お客さんを喜ばせて終わった方が良いかもですよ。でもあまり負けても総支配人の目があるしその辺の塩梅は難しいね・・・・・・

もう雪の写真は載せません。春らしくしないとです。昨年の4月11日です。明後日からは
ちふり湖も暖かくなる予報です。東京は来週あたり桜の開花でしょか・・・・
春はすぐそこまで来てます。


0 件のコメント: