2014年3月16日日曜日

昨年は・・・・・

今日も晴れて、気温上昇で大分溶けましたが、午後から雲が出てチョット荒れてきました。


昨年の今日、3月16日雪も無くオープン杯を開催したことを思い出します。確か東京ではソメイヨシノが開花した日でした。今年は春遠し・・・・・

№9

№4
 
吹き溜まり等の雪の多いホールは搬出しております。御苦労さまです・・・・・・
 
№11
 
 
自然の芸術作品です・・・・・・横顔の彫刻にはみえませんね・・・・・
 
明日は更に気温が上がってくれそうです。この作品も溶けて無くなっているでしょう。
 
ちふり湖の温泉まだやってないんですよ。早く始めてほしいのですが・・・・・・
 
 

0 件のコメント: