2014年3月19日水曜日

整いました・・・・・

昨日は春一番が吹いたり、高知県からソメイヨシノ開花の便りが届きましね。ちふり湖も春らしくなってきましたよ・・・・明日は一時的に冷え込むようですが、まさか今晩から・・・・・・それはないでしょう。

難産の末整いました。一部、除雪しきれていない所もありが5日遅れて明日オープン致します。



バンカーの吹き溜まり他、ご迷惑をお掛けする所もありますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 



 
このホール判りますか・・・・・距離のあるロング?ですよ。向こうにショート?のグリーンが見えるから簡単ですね。

小さい春見つけました・・・・着実に春が近付いております。


でも、毎日外にいますけど全然花粉を感じません。ちふり湖は花粉少ないかも・・・・・単に私が鈍感なだけかな。

クリミアのロシア編入、新たな冷戦状態になるのでしょうか。オリンピックやパラリンピックは成功だったのでしょうか。
シリアの内戦状態も続いていますが、いざとなると国連は機能しない事を実感します。

0 件のコメント: