2014年3月17日月曜日

目途が立つ・・・・・

今日も晴れて気温上昇です。明日も気温上がりますよね。


20日オープンする目途が立ちましたのでお知らせ致します。

20周年企画開催で平日でも沢山予約あり、早く判断しないとご迷惑になりますからね。

昨日の№11の写真には戸惑ったかもしれませっが、今日はこんな感じですよ。

 
明日にはこの辺りの雪も溶けますから・・・・・

 
№10もこんな感じです大分減ったでしょ・・・・・・・・・インコースでは10,11が多いホールでしたがここまでに。
 
何度も言いますが、無い所は無いのですが、ある所にはまだあります。明日も頑張って溶かしますからね。
 
多い所教えますか・・・・・№7の左側ですが写真撮るの忘れました?
 
 
№5はこんな感じです。バンカーに多いのにも苦労しております。
 
 
 
こちらも雪溶かしに貢献しております。肉球じゃないですよ。ウサギさんのウンコちゃんです。
 
 
 
雪を溶かしてその後は肥料になります。一石二鳥ってやつですね。この大雪にも耐えて生きていたかと思うと安心しております。

0 件のコメント: