2014年3月20日木曜日

祝・祝・祝 開店ですよ・・・・・

明けましておめでとうございます。

一部雪の残る所もありましたが、おかげさま無事オープンしましたよ・・・・・今日は20周年の超お得なおみくじ企画でした。


天気予報通り雨です。キャンセル、ハーフで上がり、途中上がりもありましたが、冷たい雨の中有難うございました。皆さん手がかじかんでプレーも大変でしたね。


 
ハーフで上がられたお客様より「良いコースだ。今日は申し訳ないがハーフでやめるけど、必ずまた来るから・・・・・グリーンも良いよ」と褒められて、たいへん喜んでをります。

これからは、一雨ごとに芝も青くなります。本年も宜しくお願い致します。

ちふり湖の温泉もやっと開店しました。もちろん今日は湯加減のチェックをしてから帰ります。

0 件のコメント: