2016年9月11日日曜日

ゴルフ日和

今日もゴルフには最高のお天気。昼で20℃です。

№7ロング

この辺りから2打目が打てると楽なんですけど・・・・・・右のバンカーに入れないようにです。
 
今日のご紹介はこちらです。住所見てビックリです。鹿児島県鹿屋市からお越しいただきました
久保様右です。今日中には家に帰れるそうです。
ちふり湖近くの中倉様の別荘に昨日はお泊りになり、1泊2プレー有難うございました。また来て下さいと言いましたがなかなか、来れませんよね。有難うございました。
 
 
ついに広島カープ優勝しましたね。25年ぶりです。カープファンおめでとうございます。
 
 
 

2 件のコメント:

久保 さんのコメント...

鹿児島の久保です。素晴らしいコーで、気持ち良くプレイできました。また写真まで撮って下さりありがとうございます。良い思い出が出来ました。

元キャディマスター さんのコメント...

無事到着されたんですね。コースを褒めて頂きありがとうございます。鹿屋市調べましたよ。ゴルフ場は無いようですね。大隅半島の真ん中辺り鹿児島湾に面しているんですね。桜島にも近いですね。勉強になりました・・・・・・・
鹿屋体育大学は知ってましたが国立の体育大学だったんですね。私は熊本県までは行ったことがあるのですが鹿児島県は未だにです。ホント遠い所有難うございました。栃木県の那須町の千振にまた来て下さい。交通費大変ですけど。