2016年9月14日水曜日

開場記念杯に向けて・・・・・・

長期予報では雨の予報がで出ておりましたが、終日曇り空で助かりました・・・・・・
 

異様な雲が出て来ましたが大丈夫でした・・・・・・台風の進路が気にな入りますが、明日も曇りのようです。

19日の開場記念杯に向けて準備中です。中庭の清掃、ガラス拭きも実施です。
 
今日のご紹介はこちらです。元ちふり湖CC総支配人の今富様とご近所の皆様です。
「日限山マスターズ」様です。
昨日は、雨でしたが今日は良かったですね・・・・・・・横浜港南区にて地元の地区を歩いて防犯・安全点検をボランティアで実施しているそうです。
 
通学路での見回り等も実施して、お子様の安全にも目を配り、日夜頑張っているそうです。皆、歩くことが趣味なんだよと・・・・・これからも健康と地元の為にどんどん歩き廻って下さい。
 
やあ、やっぱり今富さんはおしゃべりだ。各部署で話が長くて・・・・・・・ふと、気付くと、皆さん、今富さん待ちって感じで・・・・・・・・久しぶりだからね。

0 件のコメント: