2016年9月15日木曜日

中秋の名月

曇り時々晴れ。今朝東京は凄い雨だったけどとお客さまもビックリ。那須はゴルフ日和でした。


もしかして謎の穴あるかなと思って行ってみるとありましたよ・・・・・・・・ネズミさんの仕業かヘビさんか・・・・・
流石に気を使ったのか今年はグリーン上では無くカラーにあけたようです。 
 
キノコ美味しそうですが・・・・・・・・・食べてはいけません。
謎の白いクリこんな感じです。もう直ぐ落ちそうですけど。不思議・・・・・
 
 お天気悪くお月見は出来ないかと思いましたが雲の間から顔を出してくれました・・・・・
すすき、お団子用意して縁側でって感じです。ウサギさんは・・・・・・満月は明後日のようです。中秋の名月って毎年、日が代わるらしいです。知ってましたか。
 
 
今日のご紹介はこちらです新井様の予約で「球趣会」様です。1泊2プレー有難うございました。
長期予報では傘のマークでしたが2日間ともゴルフ日和に。皆様の日頃の行いですね。
皆さんNECのOB とのことです。ちふり湖の近くにNECさんの立派な保養所がありますが、最近はちふり湖のホテルも綺麗だかこちらを利用しているといってくれました。有難うございます。

0 件のコメント: