2016年9月17日土曜日

今日も曇り・・・・・・

午後からにわか雨の予報が出ておりましたが、終日曇りで助かりました。


№2この辺りから打てると楽なんですけど・・・・・・
№3、なんとこのホール今日はホールインワンを達成された方がおります・・・・
ホールインワン達成者の入谷様です。ゴルフ初めて1年なんですって。139ヤードのレディースティからです。何とクラブはドライバーです。1Wでホールインワン良いですね。初めて1年ですから・・・・ちふり湖の歴史の中でもドライバーでのホールインワンは初めてかも。明日はパーも・・かな。記念すべきちふり湖をPR願います。
こちらは友の会会員の佐藤様とお友達です「那須G合宿」様です。大人数で有難うございました。
 
こちらは「内田杯」様です。いつも有難うございます。福田総支配人も一緒に廻りたかったのでしょうが、今日は残念、お仕事のようでした。吹野さん立ち位置いつも考えてますね、超、小顔に写って・・・・・そんな気にしなくても小顔なんだから。

0 件のコメント: