2021年3月29日月曜日

五輪聖火リレー

 昨日の願い通り、朝には雨は上がっており最高のお天気でした。気温も今年一番でした。

昨晩の雨量は多かったようです。バンカーに水溜りが出来てます。春の嵐になったようですが、この辺りはまだ桜が開花していませんので助かりました。


今日は栃木県での聖火リレー2日目で、那須町でも聖火リレー開催されました。国道294号線を、お笑いコンビで栃木県大田原市出身の「U字工事」さんがランナーを務めました。少し密になっていたようです。新型コロナウイルスが無ければもっと盛り上がるのでしょうが仕方ないですね・・・・・・
明日は「ゴルフ場スタッフに挑戦」です。今回のスタッフは畠山総支配人と営業部の室井主任です。二人は朝一番でプレーします。
室井さんに勝って2,000円券で、畠山総支配人に勝っても1,000円券っておかしくないですかと言われるかもしれませんが、こちらにも諸事情ありまして、役職で金額決まるわけではございません。多分、総支配人は大盤振る舞い間違いないと思いますよ・・・・・・

0 件のコメント: